2023/05/20 (Sat) 19:15:30 LoA3以外におけるあれこれについて - YAMADA

  LoA3以外のあれこれはこちらに!要するに雑談ですね^^お名前は匿名でもOK!
投稿後の訂正・削除の可能性に備えて「編集/削除パスワード」欄にパスワード(pw)を入力して下さい。
欄の右端に「目玉マーク」がある場合は押すと入力したpwを確認することができます。お忘れになりませんよう……^^
プレビューからの修正はブラウザの「戻る」ボタンで。
YAMADAは小心者なので誹謗中傷はNGでお願いします<(_ _)>

記事の投稿

Red Green Blue Violet Pink Orange Navy Gray
パスワードを省略すると編集/削除ができなくなります。

投稿

名前とメッセージは必須入力です。
HTMLタグは使用できません。メッセージ内のURLは自動リンクします。
投稿できる画像はGIF,JPEG,PNG画像。ファイルサイズは500KBまでです。

ワード検索

検索したい単語を入力すると、その単語にマッチした記事を表示します。
検索対象は、メッセージのみです。

削除・編集

投稿時にパスワードを設定した記事を、削除・編集することができます。
スレッド(親記事)を削除しようとすると、既に記事がついている場合、 本文が「投稿者により削除されました」という文字列に置き換わり、子記事(返信)は削除されます。